仮想通貨COUPITのICO・購入方法・買い方

仮想通貨COUPITのICO・購入方法・買い方を説明

仮想通貨COUPITのICO 多くの人が購入した理由について

COUPITのICOについてのページです。

COUPITはマカフィーがチームに加入しているICOです。

COUPITって何?

COUPITのサイトはこちら

アフィリエイトのプラットフォームを構築するトークンです。

f:id:coupit_io:20180521222410p:plain

良くあるイーサリアムのERC-20のプラットフォームではありません。

NEOのNEP-5というプラットフォームを採用しています。

すでにその辺りから全然違っています。

みなさんが好きな「ふつぅ〜」とは違うみたいです。

言語は英語のみ対応しているようです。

COUPITって凄いの?

COUPITのサイトはこちら

COUPITは現時点ではまだまだ無名みたいです。

昨日くらいに急にマカフィーさんがツイッターでCOUPITのパーティーだよ〜ってツイートあげた所でみなさん初めて気づいたかと思います。

 

最初マカフィーさんがアドバイザーなのかな?と思ったら、チームメンバーとして参加していました。

f:id:coupit_io:20180521222539p:plain

マカフィーって凄いの?

COUPITのサイトはこちら

マカフィーさんはセキュリティーソフトでお馴染みのマカフィーマカフィーさんです。もともとはウイルス対策用のソフトを扱っている企業でしたが、最近では暗号通貨の世界でブイブイいわしています。

暗号通貨の世界でめちゃくちゃ影響のある人です。

その中でも有名なのが「マカフィー砲」です。

これを見ている人たちは知ってますよね?

マカフィーさんがちょっとツイートするだけでみんなが群がってトークンを買いだすアレです。

 

COUPITの購入方法・買い方について

COUPITのサイトはこちら

COUPITの購入には「NEO」「EOS」「イーサリアム」「ビットコイン」に対応して購入できるようです。

 

以下がCOUPITを買ってみた動画です。

youtu.be

 

COUPITを買うのは簡単に行うことができます。

 

重要なポイントとしては購入画面にて個人情報を入力して購入するところが難しいだけです。

 

住所が例えば「〒123-4567 神奈川県 横浜市 港区 日の出町1-2-3」の場合

住所(address)は「1-2-3 hinode-cho」

郵便番号(zipcode)は「123-4567」

市(city)は「yokohama」

都道府県(state)は「kanagawa」

という具合です。